スポンサードリンク

アニヤハインドマーチのラベンダーカラーのエコバック

アニヤハンドマーチエコバックは、各国で販売されて人気を博していますが、販売している国によってアニヤハインドマーチエコバックのデザインが違います。

アニヤハインドマーチエコバックは、エコバックの「I'm not A Plastic Bag」のロゴのところが販売される国によって仕様が異なっているんです。

アニヤハインドマーチエコバックの日本のモデルでは、アニヤハインドマーチエコバックのトリム部分と「I'm not A Plastic Bag」の文字がグリーンになっています。

アニヤハインドマーチエコバックはアメリカではブルーです。

アニヤハインドマーチエコバックのアジア香港のモデルはグレーです。

アニヤハインドマーチエコバックにはラベンダーカラーのエコバックがあります。

ラベンダーカラーのアニヤハインドマーチエコバックはとても珍しいんです。

アニヤハインドマーチのラベンダーカラーのエコバックは、イギリスのロンドンで開催されたチャリティーパーティーのときのものです。

このチャリティーパーティはクラリッジホテルで開催されたのですが、アニヤハインドマーチの他にバーバリー、シャネル、ベルサーチ、マロノブラニク、ルブタン、ルイヴィトンなどの高級ブランドが出品しました。

このときエコバックのカラーをラベンダーカラーにしたスペシャルアイテムのエコバックが各高級ブランド10社から出されたのです。


アニヤハンドマーチのラベンダーカラーのエコバックも、パーティに参加したセレブリティに配られました。

アニヤハインドマーチのラベンダーカラーのエコバックは一般発売されていない非売品なんです。

アニヤハインドマーチのラベンダーカラーのエコバック、実物を一度見てみたいですね。



posted by アニヤハインドマーチのエコバッグファン at 21:24 | エコバックはアニヤハインドマーチ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。