スポンサードリンク

アニヤハインドマーチのブランド

アニヤハインドマーチのブランドはもう知らない人がいないほど有名になりました。

アニヤハインドマーチのブランドは、あの一世を風靡したアニヤハインドマーチエコバック人気でいまだにエコバックはスゴイ人気ですよね。

アニヤハインドマーチのブランドは英国のダイアナ妃も愛したブランドで、アニヤハインドマーチ(Anya Hindmarch)は英国製ブランドです。

アニヤハインドマーチのブランドのデザイナーはもちろんイギリス人の女性アニヤ・ハインドマーチです。

アニヤ・ハインドマーチは、フィレンツェでバックづくりを学び、その後1987年に自分の名前アニヤ・ハインドマーチを冠したコレクションを発表しました。

その時アニヤ・ハインドマーチは19歳の若さでした。

アニヤハインドマーチはその後、ロンドン、香港、ニューヨーク、東京と、世界の主要都市でまたたくまにショップを展開していきました。

アニヤ・ハインドマーチのデザイン・コンセプトは「パーティ・ライン」です。

その名の通り、アニヤハインドマーチのブランドは、バックなどロンドンの社交界には欠かせないほどの人気です。

アニヤハインドマーチのブランドがこんなに人気なのですから、アニヤハインドマーチエコバックも話題になるわけですね。

アニヤハインドマーチエコバックは 環境にやさしいというだけではなく、ショッピングやタウンにも使えて、しかもアニヤハインドマーチのブランドのエコバックはデザインもオシャレというのが人気の理由です。

アニヤハインドマーチのブランドではリボンのロゴが有名ですね。

アニヤハインドマーチのブランドのエコバックは日本で発売される前、イギリスのロンドンのアニヤ・ハインドマーチの店舗や、「ドーバーストリートマーケット(DOVER STREET MARKERT)」、フランスのパリの「コレット(colette)」で販売されました。

アニヤハインドマーチのブランドのエコバックはイギリスの大手スーパー「セインズベリーズ(Sainsbury's)」で販売された時、販売開始からわずか1時間以内で2万個が完売したそうです。

アニヤハインドマーチのブランドのエコバックは日本だけではなく、世界中で大人気なんです!


posted by アニヤハインドマーチのエコバッグファン at 22:08 | エコバックはアニヤハインドマーチ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。